※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom.
子育て・グッズ

授乳後、胸が復活した経験がある方いますか?体重増加や生理前の変化でしぼみがなくなり、夫も驚いています。同じ経験の方、教えてください。

授乳後、おっぱいが復活した方いますか??

2人を完母で育てて、その後ずっとしぼんでいた胸ですが、最近になって復活したように思います。。🙄

最近は体重も少し増え(1〜2kg)生理前によく張るようになったので、少しはそのせいもあると思うのですが、しぼみが無くなりました。笑

変な話ですが夫にも、戻った???と言われ、何もケアして無いし戻ることはないと思っていたので、不思議です。

同じような経験したことある人いらっしゃいましたら、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもひとりですが、卒乳後しぼんでたのがいつの間にか産前と同じように戻っていました。
しぼんでたときに寝るとき気になってナイトブラを使い始めたことくらいしか思い当たりませんが、しぼんだままよりよかったなと思っています。

• pom.

pom.

コメントありがとうございます!
    ママリで検索してもあまり戻ってる方見ない気がして、何で戻った?!と不思議で、心気症気味なのもあり何かの病気?!と不安に思ってました💦
    同じような方がいて安心しました😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月8日