※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昔から実母は私の気持ちをわかってくれず、何か子供のことで相談しても…

昔から実母は私の気持ちをわかってくれず、何か子供のことで相談しても、じゃあ何で子供産んだんや。とか私が悪いとしか言いません。
私はフルタイムで夜勤あり。18時に終わって保育園と学童迎えにいって、寝かしつけまで1人でやってます。夫は夜遅くまで残業。子供が寝てから1時ごろまで持ち帰りの仕事をやってます。朝も5時起きです。
実母は、自分たちのことを心配するような連絡が一つも私から来ないわね、みたいなことを言ってきます。正直、嫌になります。私は兄と妹がいますが、仲は悪くはありません。あまり連絡してないだけなのに、私が全然連絡しないから本当仲が悪いわよねと嫌味いってきます。
夫のこともそうです。文句みたいなことを愚痴ったら、どうして結婚したんや、付き合ってたときにわからんかったんか?って言ってきます。
仕事も忙しいし、実母も嫌味ばっかり言ってきて辛いです。

コメント