※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でらっち
妊活

高温期が15日続き、少量の出血があり基礎体温が下がった場合、妊娠している可能性がありますか?18日に基礎体温を計る前に掃除をして寝たこともあります。

着床出血やインプランテーションディップがあった方は居ますか?多嚢胞性卵巣症候群なのですが、高温期が15日続き昨日から少量の出血があり今朝基礎体温を計ったらガクンと下がってしまいました。妊娠したのでしょうか?

追記:いつも5時頃に基礎体温を計るのですが18日は前の晩中々寝付けなかったので、3時半頃まで掃除をしてから寝ました。

コメント

こえちゃん

私は高温期8~10日目に、インプラテーションディップか?と思うような基礎体温の下落がありました。

その後も、グラフはガタガタしていましたが、妊娠していましたよ。
でらっちさんのところにも、赤ちゃん来てくれてますように( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

• でらっち

でらっち

温かいお言葉ありがとうございます😢
    凄く心配ですが前向きに考えたいと思います(´∀`*)

• 3月26日
  • 櫻_skr_

櫻_skr_

横から失礼します(>_<)
    私も高温期があまり続かず、昨日からガクッと下がってしまいました( ; ; )
    これも同じようなものなのでしょうか?
    妊娠の可能性ありますかね?(>_<)

• 3月26日
  • 櫻_skr_

櫻_skr_

すみません返信間違えました、
    こえちゃんさんにお聞きしたくて(>_<)

• 3月26日
  • こえちゃん

こえちゃん

低温期の体温が分からないので、何とも言えないのですが…。排卵日は分かっていますか?
    19日が排卵だとすると、少し早いかな?という気もします。でも、たまたま体温が下がってしまうことはよくある事だと思います。
    私もかなりガタガタですよ(笑)

だから、望みは捨てないで貰いたいです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

• 3月26日
  • こえちゃん

こえちゃん

気にしすぎてもホルモンバランス崩れちゃいますので、前向きに行きましょ(◍•◡•◍)♡♬

櫻_skr_さんのところにも、赤ちゃん来てくれますように。

• 3月26日
  • 櫻_skr_

櫻_skr_

多分19日が排卵日かなと思います(´・ω・`)
    そうなんですね(>_<)ありがとうございます♡

• 3月26日
ゆう

着床出血しやすい体質なのか3人ともありました😃インプラテーションディップは2人目の時にありその翌日に結構体温が高くて分かりやすかったです👌
妊娠してるといいですね😌

• でらっち

でらっち

コメントありがとうございます(^^)
    そうなんですね!着床出血の量はどれくらいでしたか?(>_<)

• 3月26日
  • ゆう

ゆう

少量でした🙂茶色のポロポロした感じで生理じゃないなって感じでした🙌🏻
    高温期12日頃だったと思います★

• 3月26日