※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週のエコー写真を受けて不安。胎嚢が小さく見える。排卵ズレや多嚢胞性卵巣症候群の可能性も考慮。胎嚢の大きさは正常?

エコー写真あります。

現在5週が終わろうとしてる妊婦です。

恐らく5週1日に受診したのですが、胎嚢の大きさってこんなものなのでしょうか…

多嚢胞性卵巣症候群なのもあり、排卵がズレている可能性もあり、5週になってなかったのかな?とも思いつつ…

とても小さく見えて不安です。

コメント

🌬️🌸

私も排卵ズレてて、6週なはずなのに胎嚢2ミリとかで、すごーく小さかったです😂
排卵日ズレてる可能性あるなら、今は赤ちゃんが大きく成長するのを祈って待ってあげる時間なのかなと思います🥹🩷
すくすく育ちますように🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。その言葉に心が救われました😭
    来週の健診まで、毎日頑張って〜と声をかけようと思います😊

• 4月30日
ぽんず

2人目ズレなく、4週6日でまだ胎嚢見えなかったのでそんなもんかなぁと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私受診が早すぎたんですかね😂とりあえず来週の受診まで祈ろうと思います😊

• 4月30日