※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母が息子の写真を送ってくるとキレられた。いつも笑顔の写真を送っていたが、息子がぐずっていることもあると感じた。少しイラッとしたので愚痴を言った。

実母はよく息子の写真を送ってと言ってきます。ちょうど寝起きに泣いたりしてる動画を送ると電話がかかってきて(何で泣かせるの!?可哀想に!!)と謎にキレられました、、😇いつも楽しそうな笑顔の写真を送るようにしていたので余計に..だったのかな〜と思いました😮‍💨いつもニコニコしてるわけじゃないし、今の時期ぐずってることが多いんだわ!って思いました😇少しイラッとしたので愚痴らせてもらいました、、すみません、、

コメント

はじめてのママリン

なんで泣かせるの?
いや、しらんがな・・・かってにないてるんやもん・・・ですよ(笑)

私も時々ギャン泣き動画とか送りつけるけど、元気だねぇ、かわいいねぇ、とかです返事🤣

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭
息子が泣くことに敏感に反応し可哀想と言ってきます🥲
写真もちょっと悲しそうな顔してると(なんか楽しくなさそうだね)とか送られてきてもう送らないぞ!?😞💢ってなります、、