※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
妊娠・出産

24歳の女性が切迫早産で自宅安静中。暇で飽き性で、映画や趣味もすぐ飽きる。新たな趣味を探しているが、動かずにできるものを希望しています。

めちゃくちゃ飽き性な24歳です。
切迫早産と言われ自宅安静なのですが
ほんっっっとに暇です。
息子はしばらく実家で見てくれているので
まじでありえないぐらい暇なんですけど
映画見よー!ドラマ見よー!と思っても
飽き性すぎて途中で携帯いじったりして
最後まで続かないんですよね🤣💦

ただ興味はすぐもつので
ダイヤモンドアートやってみたり
ネイルしてみたり、パズル、塗り絵なども
これまで手出してきたんですけど
今では全部飽きてます(笑)

また新たに何かハマれるものあったりしますか?
切迫なのであまり動かずにできるもので🥹

コメント

ミク

手先器用そうなのでお子さんの服など作るのはどうですか?
私はスタイ、甚兵衛、カボチャパンツ作りましたー!

  • はるひ

    はるひ

    すごいです!😳
    お裁縫は小学生の家庭科以来な気がするけど
    やってみたかったのでこれを機にやってみようかな🤔

    ありがとうございます❣️

    • 5月7日
  • ミク

    ミク

    本買ってその通り作るだけなので難しそうで簡単でしたー!
    わざと手縫いにして時間稼ぎしてました😆笑

    • 5月7日
  • はるひ

    はるひ

    いいですね!本!
    私そういう黙々とした作業
    結構好きなので
    明日早速本屋さんに行ってみます✨
    近くにあってよかった🤣

    • 5月7日
みー

私は不器用なので、編み物や縫い物はやる気になれませんが💦
クラフトバンドでコースターやキーホルダーを作ってます!簡単なので私でもできます。笑
職場にあげる用で🥹
携帯見てると頭痛くなってきたり私も飽きちゃうのでよくわかります!
自宅安静暇だし上の子にも我慢させたりしんどいですが、乗り切りましょうね😭

  • はるひ

    はるひ

    クラフトバンドなんだろうと
    調べてみたら可愛い!!
    けど難しくないんですか?!😳

    上の子かまってあげられないのが
    しんどいです😭

    すごくはげみになります。
    お互い頑張りましょう❣️✨

    • 5月7日
  • みー

    みー

    初心者のできるやつで検索したらできるのありました🥹
    あと1ヶ月ほどですけど、長く感じますよね💦
    元気な赤ちゃん産みましょう👶

    • 5月7日