※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が会社の飲み会後キャバクラなどに行くことを隠しています。奥さん同士はそのことを知っています。

旦那さんが会社の飲み会後キャバクラとか行ってる場合(行ったよー)とか教えてくれますか?私は教えてくれれば全然オッケーなのにこそこそ隠そうとします、、😇会社の奥さん同士で繋がっているので行ってることは知ってます😇

コメント

ままり

私の旦那は教えてくれます!
居酒屋〇〇行って〜スナック〇〇行って〜シメの〇〇行ってきた!って😂
内心イヤなんですけど、言ってくれるからまぁOKって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで教えてほしいです!!ご飯屋さんの名前は教えてくれるのですが二次会どこ言ったのー?と聞くとおばちゃんがやってるお酒飲むとこって言ってます😇言えばいいのに隠すのがむかつきます、、笑

• 4月7日
  • ままり

ままり

なんか元カレがママリさんと同じ感じでした!
    聞いても「店の名前覚えてないけどババァの店」「普通の居酒屋」←これは内緒で探ったらすすきののキャバクラでした笑

隠されるとムカつくし冷めそう とか言ったらやばいですかね?
    今後も毎回そんな感じだと私だったらしんどいです😞

• 4月7日
  • ままり

ままり

元カレがママリさんの旦那さんと同じ感じでした!の間違いです😭すみません🥲

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社で一緒に働いてる女性の方と奥さんたち繋がってるのによくそんな嘘つけるな〜と思ってます😇💦
    今度の休みそれ言ってみます!!!ありがとうございます😭💗

• 4月7日