※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ⸜❤︎⸝‍
家族・旦那

義実家に年末年始は行かず、GWも行きたくない。義両親は高齢だが、義母はスポーツしているので不安。義実家から動かないので困っています。


年末年始は切迫早産で
義実家に行かなくていいーーー😍
って思ってたけど
次はGW…😞💔

内孫は会いに来てくれるのを
待つ事しかダメなのか?ってくらい
義実家から動かない…😓


そしてこちら都合で帰らせてくれないから
私は行きたくなくなったんだよ😠😠!




70代の義両親だったら
高齢だからこちらから行った方がいいって
なるけどあなた達50代で
義母なんかスポーツしてるし…。


GWだけど嬉しくない😑😑😑

コメント

マーガレット

行きたくないのでうちは行きませんよ☺️唯一の内孫ですけど☺️田舎の本家の長男ですけど、GWもお盆もお正月も行きませんよ☺️混むので!

  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    ありがとうございます💓
    うちは次男ですが孫がうちしか居なくて…😢
    うちも何かと理由つけて
    ほとんど行ってはいないんですけどね😂😂

    • 4月6日
  • マーガレット

    マーガレット

    うちは70歳超えた義両親ですが、来てもらってますよ😂大丈夫です行かないという姿勢を確固たるものにすれば70歳超えてても会いたければ来ますよ!笑

    • 4月6日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    うちの義両親頑固すぎて
    今までで1度しか会いに来た事ないです🤣
    なので私は旦那の祖母の所には
    旦那と行ってあげてます😅

    • 4月6日
  • マーガレット

    マーガレット

    会わせたくない、行きたくないなら行かなければいいんじゃないですかね🤔あちらも頑固で会いに来ないなら年一レベルでご挨拶でいいのでは…?

    • 4月7日