※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

主人の家族の支援と自身の状況の違いに悩み、主人の弟の彼女との差を感じています。家族は良い人たちだが、違いに戸惑いを感じています。同じ経験をした方はいますか?

主人と結婚して四年が経ちますが、
主人の家庭はしっかりとした誠実な家族って感じなんで支援もすごくしてくれます。
私の方はシングルマザーで、支援とかは全くありません。
ここで少し差を感じて申し訳なくなります。。。

そしてこの度、主人の弟が結婚することになって
主人と夫は性格が真反対で陰と陽って感じです。
だからか、弟の彼女さんも私と真逆って感じです。

弟の彼女さんの家庭もしっかりしてそうで、職業もしっかりしてます。。。

また差を感じて、惨めになります。。。。

同じような経験された方いらっしゃいますか?😭

だからと言って、主人の家族はすごく良い人でいつも味方をしてくれるので、その差で接し方が変わるとかもないとは思うのですが、実際どう思われてるのか分かりません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに、うちもそうです💡
同じ空間で並んでしまうことが怖くて弟夫婦が実家に帰る時は避けてましたが、そろそろ限界で。

わざと土日祝やお盆正月に人が必要な仕事を始めてみたりして抵抗しています😅

誰も何も言わないけど
自分がものすごく気にしてますね💦

ちい

私の実家が支援などしてくれ主人の実家がシングルマザーです😊
が、私の家族は主人のこともお義母さんのことも大好きですよ😊
全く家庭のことなど気にしてないです!
主人とお義母さんの人柄が本当に好きと言っています😊
主人と一緒に実家に帰ると主人の大好物な食事ばかり出てきます😅誕生日でもないのに主人にブランドの洋服を買っていたりしています😅

全く気にしなくて大丈夫だと思います😊