※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那や彼氏の元カノの話を聞くと好きになる人いますか?私は聞くと嫉妬と好きが増す。写真や話を見てます。同じ経験ありますか?

気持ち悪い話なのでこういう話が嫌いな方はやめるかスルーしてください、、

旦那や彼氏の元カノの話を聞くと旦那や彼氏の事をもっと好きになる人いませんか?

旦那は話したがらないんですけど、私は旦那と結婚する前から元カノの話を聞くのが好きで、聞けば聞くほど嫉妬すると同時に好きが増すんです。めっちゃ気持ち悪いの承知ですが、元カノとのツーショットが昔のiPadに入ってたので自分の携帯に保存して旦那への好き度が減るとその写真をみたり元カノの話を聞いたりします。
同じ人いたりしませんか?ちなみに付き合って10年結婚4年目です。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなくですが、
分かります!
多分私も聞けば聞くほど
嫉妬して好きが増すタイプです😊

とみか

全然分かります😆🤍
私も旦那もお互い嫉妬深いので
元彼の話を聞いたあとは
なんか無性にくっつきたくなります(笑)
自分達も付き合って9年結婚して6年になるので似た感じですね😌🌸

わかります🤣

やきもち焼いた時とかにむかつく!でも好き!!!ってなるので、私も定期的にわざと話聞いたりして想像して、ある意味好き度をキープしてましたね🫢

さ🦖

ごめんなさい、全然違うんですが
おーすげーって思ってしまいました🤩
そういう好き度up方法があるのか‼︎と☺️

ちなみに、好き度upや嫉妬とかは発生しないんですが
元カノとかの話聞くのは、好きです!