※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがよく食べてお腹がポンポコリンになるのは普通のことです。吐き戻しもないようであれば、そのままで大丈夫ですか?

お腹がポンポコリン!
よく食べる赤ちゃんは、食後お腹出てますか?

足りないと泣くくらいよく食べます🍙
食後、ビールっぱらのおじさんのようにお腹がポンポコリンです!
食べ過ぎなのでは!?と心配になります。
本人は食後も変わらず、吐き戻しみたいなのもないです。
食後の授乳はしていません。
よく食べる子!と言うことでそのままで良いでしょうか?

コメント

とも

めちゃくちゃ食べます!お腹ぽんぽこりんです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいらっしゃって安心しました🙇‍♀️

    • 4月6日
あやか

9ヶ月ですが食べた後はお腹ポンポコリンです😂
旦那とめっちゃお腹出てるけど大丈夫かな?って話すこともありますが吐き戻しもせず本人は至って元気なので、そのままにしてます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫に、ポンポコリンすぎだけど大丈夫?子供ってみんなこうなの?って言われて気になっていたのですが、安心しました🙇‍♀️

    • 4月6日