※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
お仕事

初心者のライターが評価のないクライアントからの仕事依頼に不安を感じています。1記事50円で始まり、継続すると報酬が増える仕組みです。続けるかどうかは自分で決められます。

クラウドワークスの初心者、未経験です!評価のないクライアントさんってやめた方がいいですか?!
初心者、未経験のライター募集してて、実績作りのためにとりあえず…とあまり考えずに応募したらお仕事の依頼のメッセージが来ました!
でも評価ないし今更大丈夫か不安になってきました😔💦
最初は1件のテストライティングで、継続するかしないか自分で決めれるみたいで、継続するならそのあとは5件〜10件単位で発注と書いてあります!1記事50円です。
21件目から100円、51件目から150円…みたいなかんじです!

コメント

ママリ

1記事あたりの文字数はどのくらいですか??

• かぼちゃ

かぼちゃ

文字数は書いてないです💦💦普通は書いてありますか??

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

例えば、1記事50円だとして、
    100文字なのか、2000文字なのかでかなり違いますよね?💦
    普通書いてありますよ💦

2000文字とかで50円ならやばいです💦

文字数を聞いてみるか、お断りするのもありです!

• 4月5日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

そうなんですね😭💦知らなかったです😫
    ありがとうございます🙇‍♀️
    何文字くらいで50円なら、許容範囲ですか??

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

初心者ということを考えたら300〜400文字くらいですかね?
    実績積みたいということならいいですが、詐欺案件には気をつけると良いと思いますよ〜

別サイトへの誘導や、個人情報の聞き出しには注意です!

• 4月5日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

そのくらいなのですね!!ありがとうございます🙇‍♀️
    わかりました!気をつけます😭ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 4月5日