※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が寝ている時に喋り、笑い、授乳回数が少ない。心配ですが、大丈夫でしょうか?授乳を察して寝てくれたのかもしれません。

生後2ヶ月の息子なのですが、最近寝てる時、
何かしら、喋ってます。その後、ゲラゲラ笑って、様子見に行くと、
一瞬目を開いて、ニヤッと笑って、また目を閉じて寝ます💦

少し怖いですが、これってあるあるですか?💦

あと、今日授乳の回数めっちゃ少なくて、起こしても
あんまり飲まないです💦ほとんど寝てます💦

大丈夫でしょうか?💦😢心配です

それか、私が今日寝込んでしまい、授乳を察して寝てくれたのかな?
でも、既にトータル12時間寝てます😅心配です😢

コメント

まあ

あるあるだと思います( ・.・ )
夢見てるのかなぁって思ってますwww

もうすぐ3ヶ月ベビーですが
よく寝る子で今も寝てて既に
13時間寝てます( ˘ ᵕ ˘ )

今は寝たいだけ寝かせてますよ🥺

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    やっぱりまだ、夢見心地ですかね💦😂

    先程、沐浴と授乳して、また寝ました💦
    寝たいだけ寝かせて大丈夫ですよね😂

    • 4月5日
  • まあ

    まあ


    たまに泣いてすぐ寝たりもあるので
    夢叶って思ってます🤔

    どんなけ寝るのって感じで
    こちらもお風呂前に寝てます( ・.・ )

    • 4月5日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ありますあります‼️
    夜泣き?って事もあります

    わかります💦お風呂に入る時限って寝てます😂

    • 4月5日