※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛の感じ方や出産までの日数が知りたいです。35wで切迫早産で、お腹が痛くて不安です。

前駆陣痛はいつごろからありましたか?
初めて前駆陣痛を感じてから出産まで
どれくらいの日数でしたか?

今35wで切迫早産で内服をしながら自宅安静中です。
昨日の20時ごろからお腹を下したような痛みが時々あり、
現在も続いています。
痛いなと感じてから痛みが治るまで3分ほどあり、
痛みと痛みの間隔はバラバラです。

初産ということもあり、
前駆陣痛がどんなものか全然分からず、
お腹が痛くなると、
まだ35wなのに生まれてしまうのではないかと
毎回ドキドキしてしまいます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は前駆陣痛は39週入る頃から始まりました!
なので出産まで1週間ちょっとくらいです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛から1週間空いたんですね!すぐ本陣痛になっちゃうんじゃないかと不安でしたが、必ず本陣痛に繋がるわけじゃないと知れて安心しました😌✨

    • 4月5日
むーたん

初めまして🙌
明日から35wになる経産婦なんですが今朝から同様にお腹を下してる痛みが今も続いてて、何となく嫌な感じがしてカウントをしてみてるのですがバラバラで、、、
ほんと同じ感じです!!
ただ1人目の前駆陣痛がどのくらいからあったかもさっぱり覚えてなくて汗汗してます😇
ただお腹は痛いし股が重たい感じがしてます🫠
もしかしたら前駆陣痛なのかなーみたいな感じで、、
なので35週でも前駆陣痛無きにしも非ずです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして!
    同じ感じの方がいらっしゃって安心しました😭
    35週で前駆陣痛って早いんじゃないかと不安だったので無きにしも非ずが本当一安心って感じです!🥲回答いただきありがとうございます😌✨

    • 4月5日
  • むーたん

    むーたん

    今日あってた友人も2人目は36wで前駆かと思ったらそのまま生まれたみたいで
    こればかりはほんとに人によるのでもしかしたら明日とかに生まれるかもですし予定日超過するかもですしなんとも言えませんが
    35wまで来てれば赤ちゃんもだいぶしっかりなので大丈夫なことは大丈夫ですよ😊🙌

    お互い無理せず頑張りましょう😍💖

    • 4月5日
🫥

35w頃から前駆陣痛あったのに38wの予定誘発まで本陣痛につながりませんでした🤣
前駆陣痛は重めの生理痛〜めっちゃお腹下した時くらいでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3週間もあいたんですね!😳
    いろんなパターンがあるんですね🤔
    痛みがまさしくそんな感じです!!
    お答えいただきありがとうございます!

    • 4月5日
ママ

上の子は一回だけ38週頃ありました。現在、38週ですが最近前駆陣痛とおしるし来てる感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛とおしるし2つ来てるともうそろそろな気がしますね!😳

    • 4月11日