※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の子がいるのですが、ズボンのウエストがきついのかわかりませ…

一歳2ヶ月の子がいるのですが、ズボンのウエストがきついのかわかりません💧
きついかな?と思うけど、本人は普通に過ごしてるし...という感じです
最近暖かくなってきたので薄手のパジャマを着せると、以前より大きくなったので丈はぴったりなのですが、ウエストがきつそうにも見えますが、主人はゴムだから大丈夫でしょと言ってます
ちなみに普通体型です。
いつも買う時は大きめを買って着せてたからか感覚がわかりません🤔どうやってきついか判断されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴム跡ですかね🤔😃
あと太ももパツパツとか、裾短いなーと思ったら変えてます!

maki

ゴム跡が付いていたら、きついのかなと判断しています🥲