※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大好きなアーティストのライブに行きたいと思っていたが、子どもとの時間が大切で悩んでいる。自分のやりたいことがわからず、家族ができたことで変わった。行くか行かないか迷っている。

まとまりのない話ですが、お暇な方きいてください。
数ヶ月前に大好きなアーティストのライブがあることを知り、育児にも疲れていた時だったので行きたい‼︎ストレス発散したい‼︎と思っていました。
主人からも行っておいでーと言われていたので、行く気だったのですが、数ヶ月経ち最近子どもが可愛くて可愛くて離れたくありません笑
普段仕事もしていて保育園にも行っていますが、自分の時間は子どもと一緒にいたい、家族みんなで過ごしたいと思うようになりました。みんなでいる時間が癒しです。
チケットはまだ買ってないのですが、行くか行かないか迷います…
当時はストレスが溜まってたから行きたかっただけなのか…今行きたいと思ってなければ行かなくても後悔しないのか…
家族ができたことで、自分のやりたいことがわからなくなりました。
大切なものが変わっただけなのか、我慢しているのか…自分では我慢しているつもりはなく幸せだと思っています‼︎
みなさんそんなもんなのですかね⁇

コメント

おめし◎

私も息抜きしたーい!!!なんて頭では思うけど、いざ旦那に日曜日どっか1人で出掛けて良いよって言われると、いや家族時間したい♡ってなります😹😹💕旦那と子供といる時間が私はなにより癒し時間です😁💓

なので気持ちまじで分かりすぎます😹😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくださって嬉しいですー😊🩷
    そうなんですよねー‼︎
    うちは私と主人の休みもバラバラなので揃う貴重な休みは家族時間にしたいんですよねー‼︎
    ありがとうございました🩷

• 4月5日
けいチャン

なんとなくわかる気がします🥺
大変な時はもちろん1人になってストレス発散したい!ってなりますし、家族ででかけて楽しい時はやっぱりこの時間が落ち着くなと思うしごく普通の感覚だと思います😙

だけどライブはその時にしか行けないかもしれないので、私ならライブ行きます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけて嬉しいです😊
    ありがとうございます‼︎
    ライブもなかなか行けるものではないので行こうかなと思います♫

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

その気持ちすごく分かります!!
私も半年前くらいにずーっと好きだったバンドのライブに1泊で行かせてもらったんですが、いざ家を出ると一人での無言の移動…一人で食べるご飯…一人のホテル…めちゃくちゃ寂しかったです🥲

…でも!!ライブの余韻に浸りながら夜道を歩いて、コンビニでお酒とおつまみ買い込んで部屋でシャワー浴びて半裸でベッドに大の字になって好きな動画見て好きな時間に寝るの、最高すぎました笑笑
家族といる幸せとは別で、自分の好きなものを摂取する時間はやはりサイコー!と思ったので、ライブぜひ楽しんできてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に行かれたのですねー♫しかも一泊😳👏
    一緒だったらこれ喜んだだろうな〜とかってついつい考えちゃいますよねー🤣

子どもがいたらそんなことなかなかできないから最高ですよねー🙌私もライブ行って自分の楽しみを思い出せたらいいなと思いますー❤️
    ありがとうございました!

• 4月5日
あやか

その気持ち分かります!!
旦那は息抜きに出掛けておいで!って言ってくれるんですが、いざ1人で出掛けるとなんか寂しいし、自分が欲しいものも全く無くて娘の洋服とかばかり見てしまいます😂結局2時間も経たずに帰って旦那に「もう帰ってきたの!?」って毎回言われます(笑)
我慢しているのでは無く幸せだと思っているのならそれでいいと思いますよ☺️

でも!!好きなアーティストのライブに行ける機会なんてそんなにないと思いますし、ご主人も行っておいでと言ってくれてるなら、私なら遠慮せずライブに行きます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますーーー!1人で出かけても考えるのは家族のことばかり…笑
    それでいいと言ってくださって嬉しいです!
    ライブにも行こうかなと思えました♫
    ありがとうございました😊❤️

• 4月5日