※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこぷん
お出かけ

5月のゴールデンウィーク明けに、2歳の子供と神戸へ旅行を考えています。アンパンマンミュージアムとどうぶつ王国周辺の和洋室の宿泊施設を教えてほしいです。子供の寝相が悪いため、和洋室が希望ですが、対応が良い施設も教えて欲しいです。食事ができるお店も教えてほしいです。どちらの施設周辺でも構いません。

5月のゴールデンウィーク明けに
2歳の子供と神戸へ旅行に
行こうかと考えています。
アンパンマンミュージアムと
どうぶつ王国には必ず行こうと考えているのですが
その2つの施設周辺で
ホテル、旅館などの和洋室がある施設
教えていただきたいです。
ベットで寝ることも考えたのですが
子供の寝相がひどく…😂
リーズナブルに和洋室があれば一番いいのですが
もし、和洋室がなくても
すごく対応をよくしてくれたホテルなどあれば
教えてください😭✨

どちらを先にいくかは考えていないので
どちらの施設周辺でも構いません☺️

あと、もしよければ
子供も晩御飯や朝ごはんで
食べれるおすすめのお店もあれば
教えてください🥰

コメント

よこ

利便性で考えるとポートタワーホテル🤔値段と畳部屋を選べる点では良いかなと思いますが子供出来てから泊まった事がないので検索してみてください😂
うちも寝相が悪くよく落ちそうになってましたが新長田付近のホテルは子供と2人で泊まっても居心地良く過ごせました★ホテルの方も感じが良かったです。
朝食バイキングで子供にとりわけ→JRで二駅でアンパンマンミュージアムまで行けるので交通の便でも良かったです☺️

  • にこぷん

    にこぷん

    返事が遅くなりすみません🙇💦
    詳しく教えて頂きありがとうございます🥰

    一か八かでベットにしようか…🤔
    とも思ったんですが
    夜にあちこち転げていく様子を
    みるとやっぱり和室がいいなと😂(笑)
    二駅でアンパンマンミュージアムに
    行けるのはいいですね😳‼︎
    少しでも動線が短い方が
    ありがたいのでしっかり
    参考にさせてもらいます😌

    • 4月5日
  • よこ

    よこ

    子供ってびっくりするくらい寝相悪かったり転がっていきますよね😂笑
    うちは未だにベッドの足元に荷物カバン、横は私がガードして子供を囲んで寝てます😂

    神戸は移動はすごく楽な観光地だと思います♪
    意外に穴場なホテルも沢山あるかと思います♪
    楽しいご旅行になりますように☺️

    • 4月5日