※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コンビニで働いている際、完璧主義のパートさんが細かく指摘して疲れる。接客用語についてのLINEで、細かい指摘があったが、普通なのか疑問。

現在コンビニで働いているのですが1人完璧主義者のパートさんがいて細かくて疲れます。

今までに色々あるんですが今日接客用語についてLINEがきました。

○○円になります。は接客用語として間違っています。
見に覚えがある方はなぜ間違っているのかURLを確認して理解してください。他にもいろいろ記載されているのでご参考までに。とグループLINEがきました。

私的にはコンビニでここまで求めてくるのか。って感じました。大学生もいますしそこまで求めなくてもいいんでは無いかと思います。一流ホテルとかならわかりますがただのコンビニでそこまで求めるのって普通なのでしょうか?

コメント

t

いますいます😂
私もそれに疲れて
5日で辞めました😂
会社と言うよりその人の
こだわりを押し付けられてる
感じでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!まさにそうです!!
    店長はそんなことなんにも言ってないんです🥹

ただその方は直接言わず溜まってたものをLINEで吐き出す感じです😅

• 5月2日
優龍

おっしゃる通り
そこまでしたいなら
働くべき場所が違うと思いますね。

そういうの疲れますね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    完璧主義者すぎて困る時あります😅ほんと疲れます。。。

• 5月2日
ふふ

面倒ですね。

組織なので、まず指導する立場は店長だろうと思うので、店長の接客方針を並列のパート同士は受け止めれば良いだけだと思うのにね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはりめんどくさいと思ってしまう方が多いみたいですね🥲
    むしろ店長は、○○円になります。って言ってます(笑)
    店長が若い女性(30代前半)でパートの人のが歳上なのでこんな感じなんですかね😅

• 5月2日
  • ふふ

ふふ

年齢と立場を勘違いしてる人っていますよね~

• 5月3日