※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の夜かなり眠かった私、旦那の濡れて重たい作業着を干しながらゴロゴロスマホ触っている旦那になんかイライラしてきた😇笑

昨日の夜かなり眠かった私、旦那の濡れて重たい作業着を干しながらゴロゴロスマホ触っている旦那になんかイライラしてきた😇笑

コメント

🫥

わかります!!!
多分うちはやってくれる方ですが、私が家事をしてる時旦那はケータイでゲームしてて、逆の時はなぜか自分も動かなきゃとソワソワしてしまう自分を殴りたいです😂

• ここ

ここ

横からすみません!
    自分を殴りたい笑
    その気持ちすごくわかります笑
    何故かソワソワしちゃいますが、どうせ動かないなら堂々とゆっくりしないと損ですよね笑

• 4月4日
  • 🫥

🫥

ですよね!なんでソワソワしちゃってるんだ自分🤛ってなります😂
    ソワソワしちゃう時は子供とか猫と戯れて気を紛らわせてます笑

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワめちゃくちゃわかります!!笑
    落ち着かないです😂
    もうこれは頭が家事は嫁の仕事って決めつけちゃってるのかなとか思ったり...笑

• 4月5日
  • 🫥

🫥

ソワソワしちゃいますよね🤣
    自分の中では別に私の仕事じゃないと思ってるのに、根っこの部分で自分の仕事って思っちゃってるのが嫌ですよね😂

• 4月5日