※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那さんが子供を甘やかすせいで、子供がワガママでうるさくなり、パパの言うことを聞かない状況に悩んでいます。同じような経験の方はいますか?

旦那さんが子供を甘やかすせいで、旦那さんがいると子供がワガママでうるさくなるご家庭ありませんか?😩

そのせいで全然パパの言うこと聞かずグズグズしたり泣いたりでこっちに負担とストレスかかるんですが、、😭😭

同じような方おられませんか??

コメント

なつみかん

あります!私がやった方が早いんじゃないかってことばかりです。

  • あーちゃん

    あーちゃん


    同じですねー😭😭
    余計なストレスかかりません?
    これってなんとかならないんですかね😰

    • 4月3日
はじめてのママリ

もう!まさにうちです😭めちゃくちゃストレスで旦那にも子供にもダブルで怒っちゃいます。旦那にも怒る時は怒ってもらうようになるべくしてます

  • あーちゃん

    あーちゃん


    ホントにストレスですよねー😤😤😤
    旦那にも怒るように言いますが、もう舐め切ってて全然ダメです😭

    • 4月3日