※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事探しでプレッシャー。過酷な職場に焦り、条件合わず辞退。資格なし、1人作業希望。

仕事探し…頭ハゲそうです。
旦那は年内に働けばいいって言ってくれてるけど、身内は早く働きなって感じのプレッシャーが…私も早く働きたいけど、焦ってなんか過酷な職場しか面接受けてなくて、面接受けて休みや勤務時間の条件とかなんか違うなって思って辞退ばかりしてます。
資格もないし、前職とは違う仕事がしたくて、黙々とひたすらなるべく1人で作業する仕事がしたいけどなかなかないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが年内に〜と言ってくれているなら、急いで変なところに行くより吟味して少しでも良い職場探した方が良いんじゃないかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    急がなくていいんですかね😭でもお金もカツカツなんで複雑で💦

• 4月3日
ゆうみん

身内が早く働きなっていうのも
なんか違うような気もします💦
金銭面を考えたらすぐに!と焦ってしまうかもですか、変なところに決めてすぐ辞めるようならそれこそ時間がもったいないので、慎重にご自身の譲れない部分を決めてそこがクリアできて働きたいと思える職場を探すのが良いかと思います!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    母も叔母も50代でそこそこ働いているので、肩身狭いです😭自分に合う職業がわからなくて、今年中に資格とろうかなとか考えたりもしてます💦早く落ち着きたいです😂

• 4月3日
  • ゆうみん

ゆうみん

資格取るの良いと思います!😊
    育児と勉強がどのくらい出来るのかという問題もありますが‥
    私は資格職なので仮に転職したいと思ってもやはり食いっぱぐれない安心感はあります✨

• 4月4日