※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

両家での食事の誘い方について相談中です。子どものイベントが少なくなる中、両親同士の交流をどう促すか悩んでいます。皆さんはどのように声をかけていますか?

自分の両親と旦那の両親同士が会う頻度について!

自分の両親は神奈川、旦那の両親は東京、
私たちは茨城に住んでいます。

これまでも子どもたちのお宮参りやお食い初め、初節句、初誕生日祝い、七五三などあらゆるイベントごとに、それぞれの両親を招いて一緒にお祝いをしてきました!

それぞれの両親同士も仲が良く、一年に1回くらいはこれからも集まりたいねー!と話しています。

私たちもそれは全然構わないのですが、今後子どもたちの大きなイベントが少ないので、どうやって声かけようかなーと悩んでいるのですが、みなさん何もない時に両家でごはん食べるとき、なんて声かけてますか??

コメント

ママリ

敬老の日なんてどうですか??😊❤️