※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

他の子のパパが自分の子どもに注意してくるのはありがたいですか?自分的にはうざいと感じているようです。話しかける必要があるのかどうか悩んでいるようです。

自分の子どもに注意してくるパパいたら
ありがたいって思いますか?

例えば、私が赤ちゃん抱っこしてて
上の子が強めに絡んだりしたとき

赤ちゃん嫌がってるよ?やめてあげて

とか他の子のパパが言ってきますw

わたし的にはかなりうざいです
人んちのことほっとけよと。

話すことなくて暇なのかな?
公園でよくはちあわせるのでほっといてと言うべきですかね

コメント

のん

普通に、余計なお世話です😇✋

はじめてのママリ🔰

スルーしますね、良かれと思って言ってると思うので。もうそこはスルーします😅

さくら

え、上のお子さんと赤ちゃんとママは家族で、そのパパだけ他人ですよね?💦

他所の家のことに口出すな!ですよね😅普段の上の子の頑張りも何も知らない人が口出してほしくないですね😭

  • さくら

    さくら

    スルーするか、
    大丈夫なんで〜
    とか軽く言うかなと思います😭

    • 4月3日
ダッフィー

嫌です。
とゆうかシカトします。