※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

つわりでスキンシップがつらい。旦那は匂いの強い食べ物を食べ続けていて、キスを求められるときに嫌な思いをしている。旦那に気づいてほしい。

質問ではないんですけど、吐き出させてください🥲

旦那にキスなどのスキンシップを求められますが、つわりで辛い中受け止めきれず断ってしまいます…
旦那はもともとニンニクやネギなどの匂いが残る系の食べ物?が好きで食べていて、つわりが辛くなった今でも控えることはなく食べています。

近付かれるだけで正直辛いのにキスを迫ってくるので旦那が嫌いになりそうです😖

今までは私がご飯を作っていたので匂いの残るものは避けていましたが、今はほとんどが出前やコンビニ飯になっているので余計に臭いのきついものばかり選んで食べられてしまいます…

とにかくしんどすぎて夜もほとんどスキンシップすることなく、早めに寝室に逃げています😑

ごめんねと思いつつ、こっちは旦那にキスされそうになると嗚咽しているので察して欲しいなぁ。とも思っています。

早く気づいてくれぇぇぇ🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

気づくのを待つのではなく、言った方が今後のためにもいいと思います🥺

• ちー

ちー

やっぱりそうですよね…!
    今日帰ってきたら伝えます😖

• 4月3日
ままり

うちの旦那は気づかないタイプなので何事もはっきり言うようにしています。

待っていても何も始まらないタイプで腹が立つし期待するだけ無駄なので、諦めました😅

• ちー

ちー

はっきり言うことがやっぱり大事ですよね🥲

前ににんにく系臭いし、吐くのしんどくなるからやめて!!と伝えたのですが、昨日冷凍庫ににんにくの混ぜそばが入っていて、言っても意味ない感じ??と思いました😑

• 4月19日