※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

息子との東京旅行で、15or16日にディズニーランド、他の日は東京観光かディズニーシーか迷っています。2歳連れで2日続けてディズニーは大丈夫でしょうか?息子はミッキーがわかる程度。東京観光のおすすめも教えてほしいです。移動は飛行機や公共交通機関でゆったり旅行を考えています。息子は電車や働く車、犬、猫が好きです。

1歳10ヶ月になる息子と初めて東京旅行予定です。
(5月15〜18日)


15or16日にディズニーランドは必須として、
他の日は東京観光がいいかディズニーシーにするか
迷っています。
1歳(2歳)連れ、2日続けてディズニーはどうでしょうか?

息子はジャンボリミッキー、ミッキーマウスクラブを踊りますが、ミッキーがわかる程度で、どはまりって程ではないです。笑

また東京観光するとしたらおすすめあったら教えてほしいです!


移動は飛行機、公共交通機関での移動なので
詰め込まずゆったりな旅行にしようと思っています。

ちなみに息子が好きなものは
電車、働く車、犬、猫です。

コメント

コロン

ディズニー近くの観光
葛西臨海公園
水族館、観覧車あります。
事前予約制の魔法の文学館
近くにポニーランドあります!
レクリエーション公園ってところがポニーランドあたりにあり、確か園内ぐるっと回れる汽車有料ですが乗れますよ(^○^)
幕張豊砂駅近くにある幕張イオンモールにしまぐるランドがあります!

車系お好きなら、東京の四谷三丁目駅
東京おもちゃ美術館、消防博物館、アンパンマンショップがあって楽しめますよ!
確か、東京駅のキャラクターストリートにオリジナルでトミカ作れるトミカショップがありますよ(^o^)
お台場のフジテレビのガチャピンとムックのミュージアム楽しめますしデックス東京ビーチにある台場一丁目商店街には、古いゲーセンのゲームや乗り物に乗れますよ(⌒▽⌒)

  • ままり

    ままり


    楽しそうな情報
    ありがとうございます😆
    一通りググってみたら
    消防車博物館すごいイイですね🚒✨
    しかもアンパンマンショップもありますし♩♩

    ちなみになんですが、京王れーるランドってご存知ですか🚃?

    • 4月2日
ママリ

2日続けてディズニーは我が家の年でも無理です😭
我が家はオープン前からラストくらいまで遊ぶからってのもありますがだいたい泊まりの時は1日目に他のところで遊んで、2日目にディズニーで帰ります!
夕方にはホテルに戻るとかであればなんとかなるかもですが一日中フルに遊びまくるなら1日にした方が大人にとってもいいと思います!

昨年は葛西臨海公園の水族館に行ってイクスピアリブラブラしたりリゾートラインに乗ってぐるぐる回ったりで1日終わりました!今年はお台場に行ってきました😀

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    なかなか行くことないからと思ったけど、やはりクタクタなりそうですね🥺
    電車や働く車が好きなのでリゾートラインに乗るのいいですね♩お台場も楽しそうです☺️

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    うちの子たちはフリーパス買ってリゾートラインに乗りまくってます😀ランドやシーが見えるしミッキーだし大好きで行くたびに乗りたいと言われます!

    • 4月4日
  • ままり

    ままり

    リゾートラインに乗り放題🚅
    いいですね〜♩
    息子が楽しめそうなプラン
    考えてみます☺️

    • 4月4日