※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

音質はアプリではなく、モニターの性能が反映されます。

そこまで音質が良くない音楽アプリを契約したとして、車に取り付けてる良いメーカーのモニターにBluetoothで音楽聴くとしてら、どちらの音質が適応されるのでしょうか?
音質が悪い有料アプリ?良いモニター?
意味不明な質問ですみません🙇‍♀️

コメント

あんどれ

元が音質が悪いアプリなのであれば、音を鳴らす側がよくても無駄になっちゃいますね😅
音質悪いがどの程度かわからないですが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応、モニターはカロッツェリアの良いタイプのもので、音楽アプリは楽天ミュージックの128音質のものです😵‍💫
    実際聴いてみたらイマイチな感じでした、、やはり無駄になってますよね⤵︎

• 5月5日
✩sea✩

車のモニターがいい物でも、スピーカーが普通のだったら、そんなに変わらないと思います💦
スピーカーが良くても、Bluetoothで飛ばしていると、そこまで音質良くない気がします💦
なので、総合的に、あまり良くはない、だと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    モニターが良くてもスピーカーが微妙だったら意味ないのですね🥲
    皆さん、どのようにして良い音質で聴いてるんですかね😣それともBluetoothで飛ばして聴く事自体、どんなものでも基本音質はイマイチなのでしょうか?

• 5月5日
  • ✩sea✩

✩sea✩

うちは旦那がその点ちょっとこだわっているので、ナビもスピーカーもアンプもPioneerで揃えていて、いい音質で聴けるようにしています( ・ᴗ・ )
    Bluetoothは電波?を飛ばしているので、全然いい音じゃないと思いますよ💦
    うちのサイバーナビはSDカードです!
    もう1台はディスプレイオーディオなのでUSBを繋いで(スピーカーはPioneer、アンプは他メーカーだったと思います)、曲を聴いてます^^*

• 5月5日