※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみ
お出かけ

2歳半と5歳の子供向けにおすすめの旅行先や宿泊先を教えてください。レゴランドやアンパンマンミュージアムが候補ですが、他にも良いスポットがあれば知りたいです。要望は子供たちの楽しみやすさと価格に関してです。

2歳半と5歳の子供を連れて行くのにどの旅行先がおすすめでしょうか?走り回る活発なタイプの2人です。

①レゴランド アンパンマンミュージアム 名古屋など
(レゴランドに宿泊)

②アンパンマンミュージアム神戸 カップラーメンミュージアム など(星野リゾートOMOに宿泊)

③日本モンキーパーク アンパンマンミュージアムなど
(宿泊先未定)

このへんで考えていますが、他にいいスポットや宿泊先ありましたら教えて欲しいです!

レゴランドやレゴランドの宿泊はお高めなのでちょっと気が引けるのですが旦那のイチオシです。子供たちの年齢でも楽しめますでしょうか?

コメント

🌻🍉

子供がその頃アンパンマンミュージアムは2人ともとにかく楽しそうで楽しそうで帰りたがりませんでした💓
横浜に泊まって、次の日はカップラーメンミュージアム行ったりでした!

別ですが、八景島シーパラダイスも楽しめましたよ💓

マミー

エリア的に検討の範囲内か分かりませんが、鈴鹿サーキットパークいいらしいですよ✨
ホテルも子連れ向けの部屋もあるらしく、近々行きたいなぁと思ってます😊
レゴランドは行ったことないんですが、友達がふーみさんのお子さんと同じくらいの月齢の兄弟連れて行ってましたが、楽しかったと言ってました!

マッシュ

4歳と7歳、レゴランド大好きです😊
楽しめると思います!
ちなみに3歳と6歳の時も言ってますが楽しんでました♥

三兄弟まま

長男が5歳の誕生日に
レゴランドいきましたが
とても楽しんでました。
3歳前の弟は制限で乗れないのも半分くらいありましたが楽しんでました。
アンパンマンミュージアム名古屋は
よく行きますがいまだに長男も楽しんでます😂
ナガシマも小さい子も乗れる物
たくさんあります!

ふーみ

みなさん、色々教えてくださりありがとうございます!

楽しめるようなのでレゴランド行ってみようと思います🥰

他のところも調べてみてとても楽しそうだったので時間がありそうだったら回ってみます☺️
時間なかったら次回に🙆‍♀️
ありがとうございました(^^)