※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月におすすめのおもちゃ教えてください!振って遊ぶ系のおもちゃはたくさん持ってます。

生後7ヶ月におすすめのおもちゃ教えてください!
振って遊ぶ系のおもちゃはたくさん持ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰 

リトミックスカーフが大好きで、いないないばあしたり、舐めたり、綱引きしたり、ふわっと投げたりでキャーキャーしてます😂

指も器用になってきてるので、ピアノ絵本もハマってます🎹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リトミックスカーフ初めて知りました!さっそく買ってみます。
    おうた絵本は何冊か買ったんですが、ピアノ絵本もあるんですね💡好きな気がします。こちらも買ってみます。

• 5月2日
ほんちょ

一応対象年齢は八ヶ月からとなってますが、ピープル製のイタズラ放題をそのくらいの時に頂いたのですが、10カ月の今までずーとお気に入りです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!夫も私も両親もメガネをよく取られていて…メガネのおもちゃほしいねと言っていたので、ぴったりです✨スマホもリモコンもよくぶん取られるので、買ってあげたらお気に入りになりそうです。

• 5月2日
ぽん

なめられ太郎が大好きで、ずーーーーと舐めてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なめられ太郎というのがあるんですね!手にするもの全部とりあえず口に入れてなめたりかじったりするのでいいかもしれません💡ありがとうございます。

• 5月3日