※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月、2ヶ月の赤ちゃんのママさんたちの平均睡眠時間はどれくらいでしょうか?

生後1ヶ月、2か月ベビーのママさんたち、

トータルの睡眠はどのくらいですか???
ママたちはどのくらい寝れてるのが平均なのかなーと🤏

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が夜間4〜5時間に1回起きます。なので、私はトータルだと7時間くらい寝てます☺️

みけ

生後1ヶ月で娘は昼はぶっ続けで起きてたりしますが、夜は3時間に1回起きます!

今は里帰り出産で夜間は実母に交代してみてもらっている為、6時間ほど寝れてます☺️

のん

娘が夜間3〜4時間に1度起きるのと、たまに寝付けないスイッチが入るのでトータルだと4〜6時間くらいになります!
昼間も仮眠したいですが、一緒に寝ようとするとなぜか娘が目覚めてしまい寝れないです😂

きぃ

夜間に3回授乳しているので、トータルだと6時間くらいです!

あかめろ

トータルだと6〜8時間くらいかなと思います!

ゆしゃこ

下の子がは夜間から朝方かけて3回授乳で7時間くらいで、上の子は昼夜本当寝なくて3時間くらいでした!

n

夜間2.3時間おきに起きてるのでトータルで6.7時間くらいです!
夫が休みの時は朝方から変わってくれるので連続3時間以上寝させてもらってます😌