※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ホワイトノイズで赤ちゃんがよく寝る理由について相談です。生後2ヶ月で夜中の授乳なしで朝まで寝るようになり、楽な睡眠を得られているようです。

ホワイトノイズっていうのかな?ラジオのザーザー音付けて寝かせてるんだけど、生後2ヶ月で22時に寝て夜中の授乳なしで朝まで寝るようになったよ🥹3人目だからかな?一人目の時は静かに静かに生活して、ほんの少しの音にもイライラしてたのが嘘みたいに楽な睡眠😂

コメント

ママリ

我が家もです(笑)
生後2ヶ月から夜の22時ごろには自分で寝るようになりました。
夜中も起きないので
こちらから起こして飲ませてるのですが、それでも半分飲んだら眠くて飲まないので困ってます😂
寝てくれるのは楽なのですが、その分授乳も上手くできてないので足りてるのか不安な毎日です🥺

• ママリ

ママリ

分かります!うちも21:30に眠いよ~!って泣き出して、授乳して寝るのは22時頃です🤗楽ですよね😂私もほぼ完母なので、寝すぎ?普通?体調悪い?って不安になります😂でも、セルフねんねしてくれるのは有り難いですよね🤗

• 4月3日