※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこと
お出かけ

生後半年未満の子供の服装について、気温15度以上20度未満の日のお散歩時についてアドバイスをお願いします。外出時間は30分以内です。初めての春でどのくらい着せたり対策したらいいかわからないです。

生後半年未満の子供のお散歩についつお尋ねしたいです
このくらいの時期(気温15度以上20度未満)くらいの日にベビーカーで外を散歩する際、お子さんの服装や掛け物はどのようなものでお散歩しておられますか?外にいる時間は30分以内くらいです!
冬生まれでこの度子供と迎えるはじめての春なのでどのくらい着せたり対策したらいいのかよくわからず🥲

コメント

れい

うちの子は暑がりなのもあり、昨年のこの時期はエアリズムに半袖Tシャツでしたよー
それでもすぐぐずってました笑

着せても半袖肌着に薄手の長袖、掛物なしがMAXかと思います

ままり

半袖の肌着に薄い長袖ロンパースにレギンスで散歩に行ってます!
少し前は半袖肌着にセパレードで奪い毛布など掛けてましたが最近は掛け物なしでも暖かいので大丈夫そうです!

ママリ

娘は暑がりだったので、長袖ロンパースにレッグウォーマー履かせてました!風が冷たい時に備えて薄いおくるみとか持ち歩くとサッとかけられますよ☺️