※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

去年の夏は新生児で家にいて、赤ちゃん広場に行くことが多かった。今は息子と散歩に行くのが楽しいけど、暑くなるとどう過ごそうか悩んでいる。

もうすぐ夏が来て気温が高い日が続くと思いますが、皆さん何して過ごしてましたか??去年の夏はまだ新生児で基本家にいて、たまに赤ちゃん広場(首が座る前の子限定のママさん交流会みたいなもの)しか行ってなくて💦
今は息子が散歩が大好きでよく散歩に行ってるのですが、これから暑くなるよな〜と思っていてどー過ごそうか迷ってます😓

コメント

kiki

私は夏場はお家やお散歩がてらショッピングモール等に行ってましたね😆
夏場の暑い日は遊具も熱くて火傷しそうなのであんまり連れていかなかったです😂

お家ではよくスリコの噴水マット使って水遊びさせてました😊

• kiki

kiki

最近スリコは夏になると結構グッズたくさんでます♡300円でとはいかないですが、普通の買うよりお手ごろなので少しベランダでとかにオススメです😊水遊びのおもちゃもたくさん出てますよ!
    ビニールプールみたいなのもありますが、私は噴水マットがお掃除というか水抜きがめちゃくちゃ楽で個人的には好きです!

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別のところに返信してました💦すみません💦
    また見に行ってみようと思います💖

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

スリコにそんな商品があるんですね!参考にさせていただきます☺️