※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

冬生まれの3ヶ月の赤ちゃん、散歩のタイミングが分からず悩んでいます。夏は何時に散歩していたか、冬はどうしていたか知りたいです。

生後3ヶ月です。つい昨日16時頃初めてベビーカーに乗せて散歩しました。冬生まれで寒かったり、外に出ると疲れるし、花粉があったりで外に出たくありませんでした。
なので買い物の時や外気浴?のみでした。
最近暑いし、直射日光も凄いので何時頃に散歩に行けば良いのかわかりません。最近や夏場何時に散歩行ってましたか?
冬場はどうしてたかも知りたいです。雪降る地域に住んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

暑い時期は夕方か、ショッピングモールを散歩することが多かったです😉虫が多いので室内が多かったかな、、、

冬は全然行ってません🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショッピングモール盲点でした!さっそく行ってみようと思います🙋‍♀️

• 5月18日
ぽろママ

ほぼ1歳差です!
暑い日は子どもの背中にタオルとかで包んだ保冷剤セットして、抱っこやベビーカーでガンガン出掛けてました!暇すぎたのと、屋外の方が寝てくれたので😂
ベビーカーはカバーおろしていても中の温度が上がるのが心配だったので、背中に保冷剤+抱っこ紐+日傘で動くのが1番楽でした🤗
時間帯もあまり気にせず、好きな時間に好きなところ行ってましたよ〜

実家が雪国なので、冬に帰省した時は子どもはもう立って歩けていたのでソリに乗せるか抱っこ紐かでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳差!!参考になります😭🫶抱っこ紐暑くて使い渋ってましたが保冷剤活用したいと思います!

• 5月18日
むーみん

生後1ヶ月から雨の日以外
毎日散歩していて
冬場は暖かいお昼すぎに、
今は暑くなってきたので朝起きてミルク飲んでしばらくしたら涼しいうち散歩してます😊
問題なく元気いっぱいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい気温のうちに散歩気持ち良さそうです!いつも昼ごろ起きるので早起きして行ってみようと思います😌

• 5月18日