※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
子育て・グッズ

4歳息子が熱で15時前から19時まで寝ている。低血糖で嘔吐経験あり。朝まで寝かせるか悩み中。昼寝がなくなり疲れている可能性も。寝ると回復するが、起こすのは辛い。

熱が上がってるのか4歳息子15時前から19時現在ずっと寝てます。朝も昼もまともに食べてないので起こした方がいいんですかね😅以前低血糖で嘔吐が続きブドウ糖を2時間点滴しに行ったことがあるので、起こそうか悩みます。
多分このまま朝までは流石に寝ないと思うんですが…
皆さんならどうしますか?保育園でも昼寝が無くなって1ヶ月経ったので疲れもあるのかもしれません。
寝るのが1番回復するとはいうけど、、、

大人でもしんどい時は寝ますもんね、何か食べなさいと起こされるのは辛いですよね。
けど低血糖の件があるし…

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず起きたらジュース飲ませて寝せるのはどうでしょうか😩??

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

結局19時半ごろ寝返り打ったのでなんか飲む?と聞いたりなんか食べる?と聞いてるうちに起きました。ポカリとゼリーだけ食べました😅
    4時間半ほど寝て熱もピークに高いんですが、薬飲んでまた21時過ぎの今寝そうです。

• 4月1日