※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

ベビーカーで寝かせるのはありですか?昼寝は抱っこ派で、夜は布団で寝る子。最近、ベビーカーで寝るようになったが、布団に置くと起きる。

ベビーカーで寝かせたままはありですか??
昼寝は布団では寝ない子で、お昼寝は絶対に抱っこです。
何故か夜は100パーセント布団で寝てくれるのでありがたいのですが…!
最近、支援センターに行くと、帰りベビーカーで寝てくれるようになりました!
しかし、布団に置くと起きる…
ベビーカーで寝かせたままってありですか?

コメント

nakigank^^

うちは寝る力がないので、ベビーカーの方が寝やすいこともあり、寝かせたままあります。(笑)

• かな

かな

長時間でなければありですかね!笑

• 5月18日
  • nakigank^^

nakigank^^

ありありです!!
    今の時期玄関の方がうちは涼しかったりするし、賃貸で隣がリビングだから、クーラーの風も送れるし、昼寝くらい気にしなかったです。☺️

• 5月18日
ぽん

1.2回やったことあります(^^)暑がってなくて見える所にいるならアリじゃないですか☺️?

• かな

かな

今の時期、暑いのは可哀想なので、室温だけ気をつけて寝かせます笑笑

• 5月18日
ダッフィー

ベビーカーでお散歩から帰ってくる時に寝てしまったので、ベビーカーのまま玄関入ってベビーカーで寝かせてた事あります☺️😂

• かな

かな

暑くなければありですかね笑笑
    そうしないと家事進まないし…!

• 5月18日
  • ダッフィー

ダッフィー

玄関って結構涼しいから暑くなければ大丈夫ですよ☺️👌

• 5月18日