※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家で看病中の日は、YouTubeを見せているが、子どもが寝ないためイライラしている。昼間は他のことをしてほしいと感じています。

家で看病の日って1日何させてますか?

夜中に発熱し今は解熱しましたが咳が残っているので保育園休ませて家でいます。
もう一日中YouTubeです😔昨夜は咳で何度も起きてきたので、なんとか昼寝させようとしましたが一切寝ませんでした。
YouTube見せろ!とずっと言ってくるので結局YouTube。

なんかもううんざりしてます。。。
自分も夜中寝れてないから余計にイライラして。
せめて昼間してほしい。

コメント

ママママリ

うちも週末発熱して
今日は保育園を休み、家で看病してます。
それなりに元気なんですよね、、

YouTube、ほぼ1日ついてますよ。。うんざりしますよね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです🥲
    もうめちゃくちゃ元気で、すっっっごく疲れました💦でも外遊びさせるわけにはいかないし、買い物とかも行けなくて。やばいくらいイライラしました💦
    寝る前にまた熱上がり始めてたぶん明日もやすみです😭もうゾッとしてます💦
    YouTube頼ってもいいですよね…お互い早く良くなりますように😭💦

• 4月1日
  • ママママリ

ママママリ

お疲れさまです🥺
    そうなんですよねぇ、、こっちも好きなテレビが全く見れなくて暇すぎて飽きてきますよね。笑

うちもまだ熱下がらず、明日も休み確定です😭早く良くなりますように😫😫🩷

• 4月1日