※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調がすぐれず、パニック障害の再発に不安を感じています。漢方を試しても効果がわからず、季節の変わり目やストレスの影響かもしれません。周りに理解してくれる人がいなくて話したい気持ちです。

ここ10日程体調がすぐれず、、

体が重た過ぎる、息苦しい、ひどい肩こり、首こり、
が続いています。

油断するとパニックおこしそうです🤯

3年程前?くらいにパニックを発症して

もうかれこれずっと落ち着いていて

また久々にこの感覚、、😣

漢方をもらいましたが効いているのかわからず、

このままもっと酷くなったらどうしようという

不安感でいっぱいになります😭😭😭
季節の変わり目だから?去年はならなかったのに何故、、😢 これといったストレスはないと思っています😣
日々子育てには追われていますが
子ども達や旦那も大好きです😢


あの感覚って何年経っても
すぐ思い出すもんなんですね😔😔


この感じわかってくれる方が周りにおらず、、

同じような方いますか、、
お話ししたいです、、😢😢💦

コメント

🧸

パニック発作怖いですよね😭
私は2年前に1回だけ初めて発作が起きて、そこから発作はないですが身体が不調になると不安感でゾワゾワしてきます😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの感覚って一回起きてしまうと染み付いてますよね😔💦💦
    どうしようもない不安感が出ます😭😭💦💦

    • 4月1日
  • 🧸

    🧸

    不安感も怖いですよね😭

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゾワゾワする時は何か対策はありますか??🥺

    • 4月1日
  • 🧸

    🧸

    フリスク舐めるか、大丈夫大丈夫って自分に言い聞かせるか、またきたかーって受け入れるかしてます💦

    • 4月1日
deleted user

私も最近調子悪すぎて辛いです🥲
パニック持ちなのですがわりとここ
数ヶ月調子良かったのに、、
またザワザワして悪化したら、、
というまたその不安で悪循環です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ春は体調悪くなりますよね😔季節の変わり目?気圧?まいりますよね😔
    私は喉のつかえが特にひどいです😭

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

わたしも最近やばくて、今日ひさびさにパニック起こしかけました💦ずっとソワソワで耐えてたのに😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年の春なんかやばいですよね😿😿地震も多かったり、敏感らしいです🙀🙀

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいです😭梅雨の時期の前からこんなんで、仕事も辞めたくなります‥

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですか?😿一度パニックおこしかけると、もうずっとソワソワしますよね😿😿

    • 4月7日