※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

義父に言われたことでイライラしています。義母や旦那は笑っているけど、近くに住むのがストレスです。

義父にコロコロになったなーって言われてイライラ…

そんなつもりで言ったんじゃないかもしれんけど
やっぱり言われていい気はせんよな〜

義母も旦那も笑っとるし。

やっぱり近くに住むのストレスたまる。

コメント

めいちゃん

実の父親に言われるならまだしも義両親は腹立ちますねー

• ま。

ま。

しかもなんの悪気もなく笑いながら言ってきたことに余計にイライラです〜笑
    この苛立ちはどこにぶつけたらいいのやら笑

• 3月24日
  • めいちゃん

めいちゃん

私だったらやっぱり「髪の毛って年齢出ますよね〜」って返すと思います(笑)

• 3月24日
  • ま。

ま。

義父ほんまにハゲとるんでね笑
    孫生まれても抱っこさせへんぞって思いながら聞いてました^_^笑

• 3月25日
ゆー

私でも無理です!
デリカシーなさすぎです!

• ま。

ま。

ねー(*_*)
    旦那に怒ったら、そんなつもりで言うたんやなくて妊婦らしくなってきたってことやん!って言われたんですけど、それでもデリカシーなさすぎやろ!ってもっと腹立ちましたw

• 3月24日
さっく

私も妊娠中よく肥えたな〜って言われてイライラしてました!
ほんっとデリカシーなくて腹立ちますよね😤

• ま。

ま。

妊婦なんてコロコロになるもんやしわざわざ言うてくれんでいいから💢💢ってなりました(*_*)

• 3月24日
REN.

私もこの前法事で義実家行ったとき義父に
ヨタヨタ歩いて、後ろから見たらお相撲さんが歩いとるみたいやな
って言われました😑💢
ただでさえお腹出て来て幅とるのに、義実家狭いし、何より義父が通路の真ん中で目薬なんかさしてたから邪魔であんたやら食卓やら避けながら歩いたからやし😑😑😑
笑顔でそれひどすぎでしょって言ってその場はやり過ごしましたが、家に帰ってから旦那に言ったら同じく笑うだけ。
冗談でも言っていいことと悪いことありますよね!!!!

• ま。

ま。

ほんとにね!
    もうめちゃくちゃ腹立って孫生まれても抱っこさせへんぞって思ってしまってます(TT)

• 3月25日
とさこ

イライラしますね、それは!
私もガリガリの義母に体型のことで笑われた事があり、ムッとしてしまいました。
失礼ですよね( ̄◇ ̄;)

• ま。

ま。

なんで言っていいことと悪いことがわからないんでしょうね〜(*_*)
    義両親は前からそーいうとこあったんですけど今回のはほんまに腹立ちました(TT)

• 3月25日
sachi

義父ってデリカシーないですよね。

自分とこの義父が特にデリカシーないのかと思っていたけど、結構 思ってるかたいるんだなぁと思いました💦

うちは 旦那が男2人兄弟だし、娘を育てたことないから そんな感じになるんでしょうかね(´._.`)

接し方わかんないんなら、黙ってればいいのに(´・∀・)笑

• ま。

ま。

うちの旦那もひとりっ子なんでそれでですかね?
    わたしのお父さんならそんなこと絶対言わないし(*_*)
    もう2度と会いたくないくらい腹立ってます(TT)わたしの器が小さいだけなんやとは思うんですけど…

• 3月25日
あこ

私は一人目の時に義母にたぬきの置物みたい、玄関で立ってこいとか、だるまみたいやなーとか、なにかを跨ぐとき、ドスコイって効果音つけられたり散々言われました(-_-)
義実家って嫁に好き放題言うものなんでしょうか、、
全員無神経なんですよね、、

• ま。

ま。

それはひどすぎますね(TT)
    そんなことばっか言われてたら孫に合わせる気もなくなりますよね😭😭

• 3月25日