※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
家族・旦那

性欲があるが夫とはレスで、外で解消するのは許されない。同じ経験をした人がいるか気になる。

性欲の話です。

旦那とはすっかりレスで、気持ちも離れているのでしたくありません。
旦那もそんな気は全くないようです。
最後にしたのは3年ほど前になります。
慌ただしく過ごしていますが、精神的な病気もあるからかストレスがかなりたまり
性欲があることがとてもしんどいです。

いっそ外ですませてこようかとも思いますが、許されることではないことも分かっているので
ただただしんどいです。
同じような人はいるのでしょうか、どうしているんでしょうか。
なんだか自分が汚く感じて辛いです。

コメント

ママリ

私も結構性欲あるんですが夫とは1年レスです。
別居したり夫の発達障害を病院で指摘されたりでなんかできなくなりました😢
したいなと思いますよ。
でも不倫は絶対できないのでセルフでしてます!

  • ももん

    ももん

    不倫は絶対出来ませんよね!
    セルフでももうかなり物足りなくてものすごくモヤモヤしています。
    でもセルフで乗り越えるしかないですよね…
    友人は素直に旦那に打ち明けて風俗行っててびっくりしました。

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ分かりますよ。
    やっぱり誰かとしたいですよね。
    性欲解消されればいいってもんじゃないですよね🥲
    たまに考えて泣けてくる時あります。
    風俗許してくれるご主人もいるんですね💦
    夫婦が良ければそれもありですよね!
    私は気持ちがないとできないと思うので風俗だと虚しくなってしまいそうで、、。

    • 4月1日
  • ももん

    ももん

    そうですよね、誰かとしたいですよね。。
    私も気持ちがあるのが1番ですが、このまま女としては終わるのかーとか考えて虚しいです。
    ママリさんはご主人としたいという気持ちがあるなら、それもまた辛いですよね…

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    ももんさんはもうご主人とは絶対無理な感じですか?
    それともなにか改善してくれたらできるかも?という感じでしょうか?🥲
    私は30歳ですがこのまま女として終わるのは悲しいですね、、。

    • 4月1日
  • ももん

    ももん

    絶対無理です、旦那とは本当にしたくないしそういう風に見られたくもないんです。笑
    悲しいですよね、素直に相談はされてみたんですか?

    • 4月1日
はじめてのママリ

女風でもいいのかなぁって思います!

徹底的にバレないようにするのであれば、、!

  • ももん

    ももん

    友人もそうしてました😭
    なかなか勇気がでないのですが、もうそれに頼りたいくらいです……

    • 4月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    友人も行ってましたし友達も働いてました!
    風俗なんて大抵既婚者ですし不倫よりマシですしレスなら尚更です😭

    • 4月1日
  • ももん

    ももん

    そうですよね…😭
    ちょっと真剣に考えます。
    なんか頭おかしくなりそうなくらい無理になってきちゃって。
    ありがとうございます。

    • 4月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然良いと思います!

    レスなのにそこを縛る権利もないでしょうし…☺️
    後、やっぱり女風は楽しいみたいですし日頃のストレスも発散できるみたいですし色々調べるのもありかもですね!☺️

    • 4月1日
  • ももん

    ももん

    そうですよね😭!
    旦那にはバカ正直には言わずに、こっそり調べてみます。
    男性の方がそういうお店豊富でオープンなの羨ましいです😂

    • 4月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに!女風は本番ないですもんね😭交渉次第ではあるかもらしいですけど😭😭

    • 4月1日
  • ももん

    ももん

    むしろ私は本番苦手派なのでありがたいんですが、男性は種類豊富ですよね…何故…?

    • 4月1日