※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

帝王切開が決まっている方が、妊娠生活を楽しんでいる様子。部屋の片付けや昼寝を考え、最後の妊娠を悲しく感じている。

今週帝王切開が決まっている方!
何して過ごしてますか?

私は部屋の片付けをゆっくり時間をかけながらしています😄

産まれたら寝る時間も無くなりますし、昼寝もしようかなと考えています。

この胎動ともお別れか、、、と考えると悲しくなります😂

もう3人目は確実にないので、妊婦生活もこれで最後と考えると悲しいです😭

コメント

さふさふ

来週初めに帝王切開です🥹
今週はなるべくゆっくり過ごそうと必死ですが…
昼寝挟みながら😴
上の子の入園準備等をぼちぼちしてます🥰
間に合うかギリギリです笑

私も2人で終わりと考えてるので
妊婦のお腹とももう本当におさらば…
寂しい気持ち同じですね😌
桜も綺麗に咲く頃だし上の子と記念に撮影とかパシャパシャ📷
しようかなぁって思ってます💕

後少しの妊婦生活
お互いぼちぼちで楽しみましょうね💕🤰

  • ちょこ

    ちょこ

    来週なんですね😊
    お互いいろんな思いが込み上げてきますね😂
    残り少ない妊婦生活楽しみます!!!
    コメントありがとうございます😊

    • 4月2日
  • さふさふ

    さふさふ

    結局今週に破水してしまい
    4日に緊急帝王切開しました🤭♡
    お互い出産後も頑張りましょうね💪

    • 4月6日
  • ちょこ

    ちょこ

    4日だったんですね😄
    私は5日です☺️
    お互い近い誕生日で親近感が湧いております!!!
    痛みどうですか?私はまだ坐薬を入れてもらってます!!!
    あと先ほど、ガスのコメントにももしかして回答してくれた感じですかね?😅
    それ私です😆
    先程無事に出ました!!!
    浣腸を免れました笑🤣ホッとしております😉

    • 4月6日
  • さふさふ

    さふさふ

    間違えて下に書いてしまいました🤣💦

    • 4月7日
さふさふ

まさかまさか!1日違いですね🥰♡
私は1人目に比べると後陣痛もあまりなく🤔
今少し痛いなぁくらいはありますがロキソニンでなんとかなってます☺️♡
今日からようやくお風呂に入れ
サッパリできます🛁

ガス私です❗️🤣笑
これもまたちょこさんって
全然気づかなかった🙈💦
でも無事にガスが出て良かったです♡🥳

  • ちょこ

    ちょこ

    お風呂いいですね!
    私は明日からようやく入れるみたいです😆
    でも傷口が怖いです😱
    お互い退院までゆっくりしたいですが、中々難しいですね😂💦
    明日から母子同伴が始まるみたいなので今日はゆっくり過ごします😊
    出産お疲れ様でした!!!

    • 4月7日
  • さふさふ

    さふさふ

    お風呂サッパリしました✨✨
    傷口は術後テープを貼ってたので
    染みたりしなかったですよ😉
    なかなか寝れたりできないので
    本当難しいですね😓💦
    ゆっくり過ごして下さいね♡♡🥰

    • 4月7日