※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週の切迫早産で入院中。妊娠高血圧と高血圧腎症の疑いあり。頭位×頭位で経膣分娩可能だが、帝王切開が濃厚。帝王切開の恐怖と痛みが心配。

切迫早産で入院中です。
35週になり、妊娠高血圧と妊娠高血圧腎症の
疑いが出てきました。
赤ちゃんたちは有難いことに頭位×頭位で
いてくれてるので、経膣分娩可能とのことですが、
母体が持つかどうか……と言われてしまいました。

とにかく、注射が嫌いで帝王切開の麻酔が
恐怖です。ちなみにシロッカーで硬膜外麻酔は
経験済みですが、効きが悪く2度打つことになりました。

帝王切開の術後の痛みも怖いし、本当に帝王切開
だけは嫌やーーーと思って過ごしてきたのに、
ここへ来て帝王切開が濃厚説になりました。

やはり帝王切開しんどいですよね??
エールください( ̄▽ ̄;)(*ᴗˬᴗ)

コメント