※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母と1年会っていない。地元に帰る際、義母の実家に立ち寄るべきかどうか悩んでいる。

義母と会わなくなって1年になります。
去年2人目を出産しました。新生児のときに会いたかったのに会えなかったからもうどうでもいいとのことで会ってないです。
義母は、車で15分ぐらいの所に住んでいます。
旦那の転勤で地元を離れていて、近くには旦那の義母しか知ってる人はいません。
来月地元に夫婦で帰る予定があります。
義母の実家(田舎のばあちゃんち)に立ち寄った方がいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが行きたいなら行ったら良いと思います😊

ママリ

そんな感じなら、無理に会わなくていいんじゃないですか??
冷たいですけど、しょせんは他人なので義母のことは旦那さんに任せればいいと思います😂

たま

今までの関係や、はじめてのママリさんが義母のこと好きかどうか、今まで嫌なことされてきたかどうか…などにもよると思います。
私は散々義母に迷惑かけられたのと、息子の前でヒステリックに発狂されたことがあり、もう2度と息子を会わせないと思い2年会ってません!
もちろん2人目も会わせてないです!
義母は末期癌らしいですが会わす気ありません😊

みかん

こちらから寄らなくてもいいんじゃないかなと思います🥺
もうどうでもいいことなら無理して寄らなくてもいいんじゃないかなと💦