※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が風邪ひいているのに夜の営みを強要され、断ったら無理やりしようとされ、その態度に腹立ちを感じています。理解できない行動に困惑しています。

愚痴です〜見たくない方はそっ閉じしてもらえると嬉しいです。批判・指摘コメントは受け付けておりません。

夫が!夜の営みをしようと数日前に言ってきて、風邪ひいてるから無理って言いました。実家に帰る予定もあるので、実家に帰ってまた自宅に帰ったらねといいました。

言ったのに、また今日、しよ?って言ってきて、風邪ひいてるって!っていったら「引いてないでしょ!」と言われました。
まずそこで、「は?日中一緒にいないのになんで私が風邪かどうか分かんの?」ってなりました。心配もなく、性欲しか頭にないのかよと思いました。

それで断ったあとあからさまに落ち込んだ態度してきて(20時頃から寝る時間の22時頃までずっと!!!)
はあ?しつこすぎじゃね?となって寝る前に、いつまでそれすんの?って聞いたら首振って寝室に行きました。(私は子ども部屋で寝てるので別室です)

はーもーなんなんコイツってなりました。気持ち悪すぎません?全然寄り添えないんですけど😂

私風邪ひいてて、期間も提示してたのになんでそんなあからさまに態度に出して寝るまでずーーーっとそんなことになるのか理解できません。え、アラサーだよね?何してんの?は?しか言葉がないです。

腹立ち過ぎて、まじ無理すぎて。なんなん?性欲のはけ口かなんかだと思われてます???

コメント

20歳ママ🐣

いやぁわかります…😅
私の旦那もです。www
結局大体の男は自分中心で精神年齢低いんですよね多分…
こっちが風邪ひいてる、疲れてるなんて関係ないんですよね🤣
そんで男が疲れてたりしてると断るくせに断られた時はあからさまに落ち込む、拗ねる態度とられるのもうムカつきますよねw

おさかなりんご

批判とか指摘のつもりでは無いですが不快に思われたらすみません、、、
読んでて旦那様にムカつくところはありましたが
何だか可愛いなと思っちゃいました!
求められないより求めてもらえる方が
まだ好きなんだと実感しません?
私は実感するタイプです🥹笑

流石に風邪のときは落ち着け、、、
と思いますが🥹🥹🥹