※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆさん🔰
雑談・つぶやき

臨月に焼肉キング予約したけど、逆流性食道炎もあるし悩んでいます。家で適量の焼肉が良いかも。

臨月に焼肉食べると陣痛くるって噂あったから、4月に焼肉キング予約したけど悩み中😩
逆流性食道炎もあるし、きっと胸焼けしちゃうし食べたいもの食べたいだけきっと食べられへんし、少しいいお肉買って家で適量を焼肉する方が良いのかも😩😩

コメント

こ。

準備片付けを考えると、外で食べるのも楽で良い気がします…😳!

私はそのジンクス、ちょっと違う焼き肉(焼いた肉、ってとこしか合ってない)で叶っちゃってるので信じてます🤣(笑)

• ゆさん🔰

ゆさん🔰

コメントありがとうございます😊すごい!コメント頂いたお二方とも陣クス通りに出産されたんですね😳✨確かに片付けなど考えると食べに行く方が楽ですよね😱

• 3月30日
  • こ。

こ。

食べられそうなものを選んでみるとか、焼き肉に行った!って意識してみるとかでも違うかもです😂(笑)

私は、近所のスーパーで買った酢豚用のブロック肉に塩コショウして焼いたやつで次の日に出てきちゃいました😇
    1人目のときなのでもう7年以上経ちますが、未だに夫にネタにされます🤣

• 3月30日

私、2人目のとき、予定日超えるねって先生に言われて…ぜったい嫌だったので焼肉食べ放題で死ぬほどたべたら次の日生まれました🥺外でもお家でも、やる価値はあるかもです🥺

• ゆさん🔰

ゆさん🔰

コメントありがとうございます😊
    すごいですね😳✨先生の診察も覆す陣クス、、!
    焼肉食べてみます🥰✨

• 3月30日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

出産の1週間ぐらい前にきんぐ行きました🤣
同じく胃もたれすると思ったので、タン塩とかのあっさり系とアイスばっかり食べてました🍨🩷
逆にいいお肉はサシの部分にやられるかもです😂

• ゆさん🔰

ゆさん🔰

コメントありがとうございます😊あっさり縛りにするのもありですね😳✨お肉も食べたいし、初めての焼肉キングなので冷麺とかご飯ものとか食べたいものがたくさんで🤤✨せっかく予約もしたのでキングで楽しんでくることにします😂

• 3月30日
☆生涯山田涼介推し

私も焼肉ジンクス信じてる派です!笑
1人目の時、最後の外食!と思い焼肉食べたら翌日に産まれました😂
予定より1週間早いくらいでしたが食べといてよかったー!と心から思いました😂

お家焼肉でも外食でもゆさんが満足すればそれでOKだと思います🫶

• ゆさん🔰

ゆさん🔰

コメントありがとうございます☺️
    焼肉ジンクスすごいですね🥰これは試してみるしか無いですね😂✨
    産後はなかなか行けないと思うのでせっかくだし外食にしてきます🤤🙌

• 3月30日