※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5日目で母乳の摂取が増え、うんちの回数が増えました。授乳中にぶりぶり出ることもありますが、消化不良や量の問題かは不明です。

生後5日目です!

5日目から少しずつ母乳が軌道に乗りはじめたところで
一気にうんちの回数が増えました😂💦

おしっこより多いんじゃないかくらいします!

そして毎回授乳中にぶりぶり出ます😨
こんなもんでしょうか??消化不良なのか、、量が多すぎるのか、、などありますか?🥺

コメント

ままり♡

うちの子もそうでした。
うんちでない子よりいいと思いますよ〜😂色だけ気をつけてればいいと思います!

りんりん

うちの子も毎回授乳中にして、オムツの枚数かなり消費してました。

新生児が終わる時期くらいから回数は減り始めましたよ!

みしゅ

でます!💩
10回とか出ます🤣

m

息子のときもよく出てました!回数が多い=おしり拭く回数も多いなので、お尻の穴近くの肌が荒れて大変でした💦
ワセリンや水たっぷりのコットンなど対策をオススメします😊🌟※ママリさんが疲れない範囲で🥺