※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ファミレスでサラダバー利用中、男性がトングを舐めた後に使用。驚きつつも対応できず、後悔。店員に報告への意見を求めています。

皆さんこれどう思いますか?😂

今日サラダバーがあるファミレスに行きました。
私がサラダを取りに行くときに何人か並んでいて、私の前に20歳くらいの男性(女性と来ていておそらく彼女)が並んでいたのですが、トングでサラダを入れてはトングを触ったひょうしに付いたタレとかを舐めてまたトングを持って…
それをトングを持つたびにしていてドン引きでした。
皆さんならどんな対応をしますか?😅
その男性がおそらく触れてないであろう部分を持ってサラダを入れたんですが😂

その時はびっくりし過ぎてなんにも対応できなかったのですが、店員さんに伝えるくらいはしたほうがよかったかなと今となっては思ってます😅

旦那に帰ってきて話したら「俺多分本人に言っちゃうなー😅」と言ってました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪くて店員さんには言っちゃうと思います😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いですよね、びっくりし過ぎてドン引きでした😅
    ほんと今思い返すとちゃんと店員さんにいうべきでした🥲

    • 3月30日
がじやま

うわ―店員さんに言いますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、ほんと言えばよかったです🥲反省です😭

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

うわ嫌だ😅
コロナのときは手袋必須のところ多かったけど
今はもう無いんですかね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないんですよ🥲あったら速攻はめてました😅
    嫌ですよね😭

    • 3月30日
𝓜

コロナの頃は
サラダバーすらなかったり
手袋必須だったりしたのに
素手OKになってきてるんですね💦

私も店員さんには言うかもです!
ちなみに私の主人も
間違いなく本人に言います😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素手になってますね😭
    他の人のことも考えて店員さんに言うべきでした😭

    • 3月30日
  • 𝓜

    𝓜

    でも悪いのはその男性で
    主さんは悪くないので
    気にされなくていいと思います☺️

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しい言葉ありがとうございます😭❤️
    でも次からそういうことがあれば言おうと思います😂

    • 3月30日
りつ君ママ🧸

私なら男性にも、おい、ちょっと待てと言いますし、店員さんにも言います😡気分悪かったですね🥲気分転換でもして忘れましょ🥹🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、言えるのすごい👏😭
    私はびっくりし過ぎて何も言えなかったですー😭
    気分悪かったです、今日焼肉なので焼肉食べて忘れます😂

    • 4月1日
  • りつ君ママ🧸

    りつ君ママ🧸

    私はすぐに言っちゃうので直さなければと思ってます😂
    わぁ✨羨ましい😍
    焼肉いっぱい食べて楽しんでください☺️💖

    • 4月1日
ぴぴ

本人には言わないですが使わず店員に言って交換してもらいます😱😱😱😱

はじめてのママリ

汚いのが無理なんで定員に報告します💦
「舐めた手で触ってるのを見ちゃって」って言うかな。定員の立場から言うと報告ありがたいです!

はじめてのママリ🔰

店員さんに行って交換してもらいます。一応あのお客さんですって伝えておきます。

n

店員さんにトングを交換するのと、その男性に注意してもらうと思います

はじめてのママリ🔰

店員さんに言います。
本人にも言いたくなりますが、、、
ってか彼女も注意しろよーって思っちゃいます。
ジジイなら何かそう言う人いたりするけど若い人って、、、何か珍しいですね。今流行りの迷惑行為をしてるとか?

ジジイ、サラダバーのオレンジ食べたやつをたまに戻したりしてるやついます

はじめてのママリ

私も本人には言えませんが、店員さんに説明して代えてもらうように言います😭

はじめてのママリ

店員さんに言って全然良いことですね😂でも衝撃すぎてそのときは何もできない気持ちもわかります😂

はじめてのママリ🔰

こういう時に
普段の癖とか出て
他人にまで迷惑、不快な思いにさせるって
本当に日頃の行いって大事ですよね💦

直接言って
変な人で逆上させると怖いので
店員さんに伝えた方が無難かもしれませんね💦

気持ち悪い~💦