※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

旦那と不仲で、仕事の話を毎日する先輩がストレス。発達障がいの可能性もあり、察することが苦手。

旦那と不仲だからか私に仕事の話を毎日してくる
の先輩かつママ友が迷惑だしストレス😭

おまけに発達障がいある(未診断だけど可能性大)ので、察すること苦手な人😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日はしんどいですよね、、、毎日会うのですか?

わたしもめんどくさい子がADHD疑惑で、親もそうなのかもしれませんね😅

• みーこ

みーこ

会うのは月2回ぐらいなんですが、LINEをめちゃくちゃしてくるんですよね🥲
    先日、LINEの通知に限界きて無視していたら、私の夫にまで連絡してきました☠️

相手が同級生や年下ならまだ言えるんですが、先輩というのもあり、夫も私もキツく言えないタチなので余計困ってます...

人それぞれ障がいの度合い違うとは言え、うまくやり取りするの難しいですよね🥲

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー🥶旦那にまでとかこわすぎる、、、、
    私も以前執着がすごいママ友も最後フィスブックを探して旦那に連絡してきましたがヤバすぎますよね😳
    一刻も早く距離をおいた方がいいですね😫
    ちなみに距離をおこうとしたらブチギレメールきました🥶
    縁を、切れるとよいですね😭

• 3月29日
  • みーこ

みーこ

わざわざSNS探してしかも連絡...どういう神経してるんだ...怖い思いしましたね😭

ブチギレる意味がわからない☠️自分のしていることよく考えてほしいですよね😵

私も縁切れるよう頑張ります!!!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当こわいですよ、長文メールが止まらなくて、ブロックしたら旦那のfacebookにきました🥶
    本当ママ友ってどんな人かわからないのでめちゃ怖いです😩
    避けてるよね?私なにかした?態度がおかしい!!!今まで我慢して合わせてきたのに!みたいな、、、ブチギレでした😱
    頑張って下さい😭

• 3月29日