※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

正常位の時にローターを使ってイッているけど、ローターなしで中イキしたい。コツはある?回数重ねるしかない?

※下ネタになります💦
いつも旦那とする時に挿入だけではイケないので、正常位の時にローター当ててもらいながらイッてます😅

昨日した時にたまたまローターの電池が切れてて使えず、でもイキたくて笑
恥ずかしいので旦那にバレないように正常位しながらクリちゃんをぎゅっと圧迫?押す?したらローター使わずにイケました🥺これは中イキになりますか?

このままローターに頼らずクリも触らず挿入だけでイケるようになりたいんですが、これは回数重ねるしかないでしょうか?
何かコツがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

中イキではないと思います!

中イキできるかは相手の🍌と自分の中の相性かなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

外イキだと思います🤔

人によってのような気もします🤔今までで中イキできたの1人だけです😂