※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちー
妊娠・出産

旦那さんのチューをすると、胎動が活発になることがあります。赤ちゃんが何かを感じ取っているのか気になります。同じ経験をした人はいますか?

突然ですが、旦那さんのチューをするとそれまで静かだった胎動がいきなり動き始めます。
これは、赤ちゃんが何かを感じ取っているんですかね?
パパとママが仲良しなのを感じ取って喜んでくれていたら嬉しいな、、なんて思っています!
他にも似たような経験がある人はいらっしゃいますか?

コメント

なにぬ

幸せホルモンで反応してるのかも知れませんね🥰🧡🧡🧡
うちは旦那の顔をお腹越しに蹴った瞬間がめちゃくちゃ面白かったことがあります笑

• はっちー

はっちー

旦那様のお顔をお腹越しで!?!?それはすごいです😂きっとパパだー!て嬉しくて気づいて欲しいがゆえのアピールですね♡

• 3月28日
  • なにぬ

なにぬ

痛っ!って普通に言ってました(笑)

• 3月28日
mama🌼

かわいくてほっこりしました♡
ママさんがちゅーされることで幸せホルモン(オキシトシン)が出て子宮収縮⇒胎動を感じやすい な感じがしちゃう看護師です
赤ちゃんも幸せな雰囲気を感じ取っているのかもしれませんね☺️💕

• はっちー

はっちー

ほっこりしていただき、ありがとうございます😭
    赤ちゃんもお腹の中で、ママの幸せホルモンを感じ取って幸せを感じながら、その日を待っていて欲しいものです🥲💕

• 3月28日
きらら

わ!うちは逆です😌
空気読んでるの?ってくらい静かになります、💦
変な話、子宮収縮するのかそういう最中はものすごく静かになります、笑

• はっちー

はっちー

なんと!空気が読めるしっかりとした赤ちゃんですね🥰それはそれでまた可愛いです♡

• 3月28日