※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
家族・旦那

下ネタです💔こんな質問で申し訳ないのですが、自分はあまり性欲はないの…

下ネタです💔
こんな質問で申し訳ないのですが、自分はあまり性欲はないのに、旦那さんが性欲強い方いらっしゃいますか?
夫婦生活どうされてますか?

もう毎日出したい出したい言われてストレスです💔

自分ですればいいのにそれは嫌らしくて💔

かと言って私とエッチしたいわけではないようです。
触ってほしい、気持ちよくしてほしい、出したいって感じで_:(´ཀ`」 ∠):

触ってあげると、挿れる?とかいってきますが、こっちはキスも何もされてませんし、嫌々触ってるので全く濡れてないので断ります💔

ほんともう毎日なので旦那の頭がおかしいんじゃないかと思えてきます。笑

子どもがぐずっていてもそっちのけです。
私は子どもがぐずったら、そっちが気になるのでする気がおきません💔

みなさんどうされてますか?

コメント

deleted user

毎日ではないのでそこまで苦痛ではないですが‥。
産後やっぱりめっきりすることがなくなってきたので、主人も元々性欲がすごく強いわけではないですが、あまりにご無沙汰なので、一時期的に出したい出したいってなることあります‥😱
私はその度に交わしてきました‥。
理由はちーすけさんと同じで、初めから私としたいんじゃなく、とにかく出したいだけで、気持ちよくなりたいだけだし、何もされてなくて濡れてるわけないのに、最後には入れる?ってなるので腹がたつし、こちらもするならするできちんと雰囲気から楽しみたいし、丁寧に扱われないことに腹が立つのでかなり交わしてますね‥。
でもあんまり避けるのも浮気されたらシャレにならないので、重い腰をあげてやってあげようかなーという気にはなってます‥😭
子育ての手伝いほとんどしないくせに自分の欲求だけ満たそうなんてわがままにもほどがあるんですよね。笑

  • せーたん

    せーたん

    そうなんですよ、、、家事も育児も何もしてくれないのに自分の欲求ばかり押し付けてきて腹が立ちます。
    私がまだご飯食べ終わってなかったり、片付けが終わってないのに呼んでくるのもむかつきます。
    旦那は出すもの出したら寝るだけで、私はまだ片付けもあるしお弁当の用意もあるし、ただただ腹がたつばかりで💧

    たまに相手することもあるのですが3日後とかにはしばらく出してないとか言われます_:(´ཀ`」 ∠):

    なんだか私のメンタルが疲れてきてしまって💔

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごくよく似てます。
    うちの主人なんじゃない?ってくらい。笑
    私もそうですよ。
    出してあげたと思って、これでしばらくいいだろ!ってホッとしてたら何日か後にはしばらくじゃない?って言われます‥。
    私たちって家政婦でもなければ風俗嬢でもないのに、切なくなりますよね。
    愛のある仲良しなんて、本当久しくしてないなーなんて思います‥。

    • 3月24日
  • せーたん

    せーたん

    ほんとです、家政婦でも風俗嬢でもないのに、、、
    たまに悲しくなります(;_;)

    私がキスしてって言ってもしてくれないし_:(´ཀ`」 ∠):💢

    愛のある仲良しならまだする気がおきるんですけどね💔

    ひどいですよね💔

    • 3月24日
たむりん。

子ども小さいのに、ぐずってるのに、そんな夫(父親)いやだー!辛すぎますね…。

  • せーたん

    せーたん

    ほんとぐずってるのに、自分の欲求を押し付けてくる神経が理解できません💔

    もう毎日毎日嫌なんですよ💔

    • 3月23日
ことちゃんママ♡

子供もグズって、旦那さんもある意味グズって(笑)
あたしでも、子供が気になります(TT)
子供優先ですよね(´△`)

  • せーたん

    せーたん

    子ども優先です_:(´ཀ`」 ∠):
    でも子ども優先にすると不機嫌になられる時がたまにあります💔

    • 3月24日
  • ことちゃんママ♡

    ことちゃんママ♡


    えっ、子供優先で不機嫌…🤣
    旦那さんちょっとやばいですね(笑)
    まだまだ子供な感じで(´△`)
    うちも、主人、性欲強いですが、あたしサラッと交わしますよ😂

    • 3月24日
  • せーたん

    せーたん

    ほんとすごいガキなんですよ💔
    子どものお風呂お願いしても、YouTube見るのとかゲーム優先したりして💢

    サラッとかわす方法知りたいです😂

    • 3月24日
  • ことちゃんママ♡

    ことちゃんママ♡


    旦那さんがパパになれてないですね😅
    まず、旦那さんをしつけた方がいいかも😩🙏

    うちは、チューとかしたりしますが、旦那さんがそろそろ言ってくるだろう…って時に、あれやってこよ~とか交わします(笑)
    何もしなくてもくっついてきたりしたら、あっきっとそうだな!と察知して、やる事あるから~👋って交わしてます(笑)

    • 3月24日
  • せーたん

    せーたん


    自分1番のおガキ様です💔
    ああ言えばこう言うか、拗ねるか、怒るかで相手するのもアホらしくなります💔

    私もずっと台所とかで何かしてたりするよーにしてるんですけど、ずっとこっち見てきたり、手招きしてきたり、ひどいと出して待ってるので気持ち悪くなります💔💔

    • 3月24日
  • ことちゃんママ♡

    ことちゃんママ♡


    想像しただけで、ゾッとしますね😂
    出して待ってるとかやばい!🤣
    うち、そこまで酷くはないですね🙏
    ご主人おいくつです?😭

    • 3月24日
  • せーたん

    せーたん

    31です💧
    年の割に頭が悪くて💧

    • 3月24日
ドナルド・ダック

うちの旦那さんも似ています(´-ω-`)

「出したい」とは言われませんが
毎日私のおっぱいを揉んだり下を服の上から触ったりしてきます☆
産前まではちょっと大袈裟に反応したりしていましたが
私の性欲がすっかりなくなってしまったので
おっぱいを揉まれて「いやんっ♡」って言うくらいでした!笑

でもそれも毎日で面倒臭くなってきたので
昨日は無反応でいると
「なんで反応してくれんの?俺のこと男としてみれんくなったの?」と不安がられました…笑

うちの旦那さんも自分ではしたくないらしく
夜は娘を挟んで寝てるので誘ってきたりもないですが
普段のスキンシップが激しくていちいち反応も求めてくるので
どうにかならんかなって思ってます!

  • せーたん

    せーたん

    私は産前からもう嫌で嫌で仕方なかったです。笑
    突然胸鷲掴みにしてきて、痛いって言ってもしてくるし、しまいには怒るのが面白いとか言ってくるし💢
    かと言って私が本気で怒るとすねるし💢
    「いやん♡」なんていえません。笑
    は?って言っちゃいます😂

    うちはスキンシップほぼなしなので、スキンシップあるだけでも羨ましいです♡

    • 3月24日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    私が反応するから調子に乗って余計にしてくるんですよ(xдx;)
    だから面倒臭いし疲れるし…笑

    産前はまだ気持ちに余裕があったので私も一緒にノリで反応したりしてたんですが
    産後はそんな余裕もなく冷たくあしらうので
    旦那さんも「え?なんで?」って感じです☆

    は?って言ったらうちはケンカになりそうです(´-∀-`;)
    普段から強気で「俺には逆らえないだろ!」くらいに思ってるような人なので…
    むしろそうやって返せるのが羨ましいです☆

    • 3月24日
  • せーたん

    せーたん


    は?ってすぐ言っちゃうので喧嘩になることもありますよー💦
    私がだいぶ色々我慢してます💔
    でもたまに素が出ちゃって😂wwww

    産後、そんな余裕ないですよね💔
    やることまだいっぱいあるのに体求められるストレスがやばいです😱

    • 3月24日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    そうなんですね(xдx;)
    それもそれで悩んじゃいますよね…

    うちは「したいー!」というよりは
    単に構ってほしいだけな感じなんですが
    1日中それどころではないし、それなら家事とか手伝ってくれたらいいのにそれもしないで
    自分のこともみてっていう人なので
    面倒臭いなぁって思ってしまいます(´-∀-`;)

    • 3月24日
  • せーたん

    せーたん

    うちも家事育児は全く何もしてくれないです_:(´ཀ`」 ∠):
    なのにアレしてコレして自分のこと見てもっと構ってって感じで💧

    私が授乳してる間にお皿の1枚でも洗ってくれたらいいのにって毎日思ってます(。-_-。)

    • 3月24日
shoukichi☆

確かに強いし…子どもいても触られるし😵
うちも私としないと出せないとか言われて…バカ?って言っちゃいます(笑)自分で処理して欲しいでしょう?

面倒なレベルです。さすがに子どもいるときに触れとか言わないですねー!

うちは週1くらいが目安です🎵今はいろいろありしてないけどそれでいいです😭

  • せーたん

    せーたん

    ほんと子どもの前とかやめてほしいんですよね💔
    まだわからないなら大丈夫とか言って💢

    週1でも足りない、毎日出したいって言います(。-_-。)
    風俗いくよ?とか脅しみたいなこと言われるのもストレスですし、だったらこっちのことその気にしてよって言っても「じゃあ、そーゆーことしたいって思わせてよ」って全部こっち任せなのもむかつきます(。-_-。)

    • 3月24日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    そうですよー(..)止めてもらいたい❗
    気持ち分からないでしょうね😵

    風俗行くよとかはさすがに言わないですねー!

    • 3月24日
  • せーたん

    せーたん

    自分本位すぎてむかつきます😅

    あまりにも言われすぎて、勝手に行ってこいってたまに思ってしまいます💔
    私は制欲処理のための人間じゃない!💢

    • 3月24日